
霜降り肉の出荷工程

書きたいことをダラダラと

ポケモンSMシーズン2

お久しぶりです、霜降り肉です。

始まりましたね、シーズン2(今更)

前回同様まったりとやって行こうと思いますが、今回の私は一味違います…!

実は、今までの使いたいポケモンを適当に構成するのとは違い、友人監修のパーティになりました。

と、いうことでパーティ紹介でもしていこうと思ったわけです、特に深い意味はありません。

前置きはこの辺でパーティ紹介といきましょうか

 

f:id:shimohuri_181:20170220181120p:image

ボーマンダ/ボーマンダナイト

流星群/火炎放射/ハイドロポンプ/地震

言わずもがなパーティの主力です。

特殊か物理か迷った挙句両刀にf:id:shimohuri_181:20170220181809p:image

カプ・テテフ/こだわりスカーフ

サイコキネシス/ムーンフォース/気合玉/自然の怒り

可愛いし強いし大好きです、テテフ

スカーフサイキネ強くない?

f:id:shimohuri_181:20170220182008p:image

マンムー/とつげきチョッキ

地震/氷柱針/氷の礫/ステルスロック

なんでチョッキなのにステロ持ちか?

私も知りません、枠の問題です

f:id:shimohuri_181:20170220182255p:image

バシャーモ/格闘Z

飛び膝蹴り/守る/フレアドライブ/ストーンエッジ

これは前から作ってあった構成ですね

面倒見れる範囲を広げたくてエッジ入れました

f:id:shimohuri_181:20170220182449j:image

ロトム(ウォッシュ)/こだわりメガネ

ハイドロポンプ/10万ボルト/ボルトチェンジ/電磁波

だからなんで拘りで電磁波持ってるんだ

聞かないでください、私の趣味といつもの癖です

f:id:shimohuri_181:20170220182554j:image

ナットレイ/ゴツゴツメット

アイアンヘッド/宿り木の種/ステロ/パワーウィップ

物理受け、これはおすすめされて作りました

アイへとジャイロで未だに悩んでるのは内緒

 

こんな感じですね。

性格は敢えて記載してません、ミスじゃないですよ?

パーティは前よりかなり強くなっていると思います、使い手は強くなってません)))

紹介になってない気もしますが、まあいいでしょう

今回はこのあたりで失礼します

 

それでは*˙︶˙*)ノ"