霜降り肉の出荷工程

書きたいことをダラダラと

Aqours 1st LoveLive!

お久しぶりです、霜降り肉です

2月25日、その日がついに来ましたね。

そう、Aqoursの1stライブです

f:id:shimohuri_181:20170226082604j:image

正直な話、私はこれに行くのを迷っていました。

Aqoursにそこまでの思い入れがなかったから…

ですが、今ははっきりと言えます。

…行ってよかった、本当に。

迷ってた自分が馬鹿馬鹿しいです

 ちなみに私はコールをまったく覚えることなく参加するという暴挙にでました(笑)

それでも楽しめた。

おそらく、コールというものが確立されていないからだと思われます。

唐突ですが今回のライブの感想を簡潔に並べてみます。

・すわしゅか最高

伊波杏樹さん可愛い、とても

・しゅかしゅううううううう

・ストトラかっこよすぎる

・りきゃこの生演奏素晴らしい

・スタミナ無尽蔵ガール斉藤朱夏

・ユメユメのポンポン可愛い

このあたりでしょうか

ちなみに私は中の人ではしゅかしゅー推しです、外も曜ちゃんだけど(小声)

ですが、昨日分かりました、伊波杏樹さん可愛い。

千歌ちゃんそのものじゃないですかぁ

なんか自分でも何書いてるのか分からなくなってきました…(笑)

語彙力が残念な人が興奮と感動でさらに残念になってます

それだけの感動がそこにはあったのです

無駄に長くならないようにここで切りましょうか

2日目参加のみなさん、どうか私のぶんまで楽しんできてください!

 

それでは*˙︶˙*)ノ"